楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

すきなんです

 

お彼岸と云うことで、母のお墓参りに行ってきました

私の車にはお線香とマッチが常備してあるので

手ぶらでいってお線香だけあげてきました

 

 

毎年この時期になるとそろそろかなと思って、いつもの場所に

行ってみました

 

りんごの直売所です

毎年買っているところは、残念ながら閉まっていたのですが、

他所でもあるかなとぶーんと車で行ってみたら、

まだ開いているところがあったのでそこで今年初の

りんご仕入れてきました

 

千秋(せんしゅう)

たいがい1袋500円で売られているのですが

数えたら全部で11個 おまけで2個いただいたので、もともと

9個入っていたのかな

ですがあったら私は毎日1個は食べるので、これだと2週間はもたない

なのでかなりの頻度で買いに行きます

少しずつ種類が変わっていくので、それもまたよし

 

どうしてこんなに食べるのか自分でもわからない

 

で、今年も食べます

 

 

あっ

アップルパイも好き

世界で一番おいしいと思っているケーキはシブースト